注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

父親と絶縁したい

回答12 + お礼5  HIT数 3143 あ+ あ-

悩める人
15/09/11 17:50(最終更新日時)

父親との関係に悩んでいて、縁を切りたいと思うようになりました。

私は7歳の時に父に引き取られ、それから度々性的悪戯を受けていました。
授業参観、通信簿渡しなどの学校行事には一切来ませんでした。
誕生日を祝ってくれたこともありません。
インスタントやお弁当が多かったけど、ご飯は食べさせてくれました。
15歳の時、父はフィリピン人の恋人を作って家出。
私は家で一人暮らし。
18歳の時、父が帰ってきましたが、1800万の借金を作ってました。
それでも私のお全を盗んで遊びに行ったりしてました。
貯金は全額使われて、食べ物も買えなくなりました。
絶望して高校卒業と同時に寮付きの会社に就職。
その後「毎年の車検の時は生活が苦しい」と言われ、毎年20万以上渡してました。
他に「ガラスが割れた」「雨漏りする」「知り合いが亡くなった」と言われる度に10万だったり40万渡してきました。
現在、父の職場が倒産してアルバイト生活。
年金も早目に受け取って月の収入は15万くらいかと思います。
が、それでは足りず年に2回借金してるようです。1回に40万なので年80万の借金です。
先月は父に20万かかりました。でも「足りない」と言われるし、
毎月毎月20万以上請求されるのは苦痛です。
私自身の月給が20万なので…自分の生活が出来ません。
なので貯金が出来ません。
私が「もう少し収入に合った生活の仕方しないと」と言うと、「お前の言っていることは間違ってる」「お前は頭がおかしい」と怒鳴り散らします。
警察や親戚にまで「うちの娘は気が難しくて頭がおかしいので、あの子の言うことは信用しないで下さい」と言われ、
実際に警察の人が私のところに来て「お父さんを困らせちゃ駄目ですよ」と言われました。
私の職場など全くの嘘をついて、何か変な会?に申し込んだりするので変や郵便物がきた、宗教関係の人が来てウンザリです。
私はもう自分のことだけ考えて生きて行きたい…。
貯金もしたいです。

長くなってしまいましたが、縁を切りたいと思う私は冷たいですか?
とりあえず引っ越して住所は知らせない、携帯も変えて番号知らせないつもりです。

No.2254356 15/09/09 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧