注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

若いパワフルな女性と釣り合う男性

回答5 + お礼2  HIT数 708 あ+ あ-

経験者さん
15/09/14 14:04(最終更新日時)

今日、老いた親と一緒にバスツアーに行きました。
たいてい一行の人は老人の方がほとんどなのですが、今日の参加者の中に20代の若い女性の団体がいました。
6人グループでうち若い人が半数、皆さん大きな声で元気いっぱいでした。
海鮮の浜焼きのスポットなどでは、店員のお兄さんなどに「あざーす。」「お兄さんうまい、うまい」など牡蠣などのからをむいてもらったとき、言っていました。海辺育ちの荒っぽいようなお兄さんと対等に掛け合ってました。
自分など牡蠣などのからをむいてもらっても、普通に「ありがとうございます。」と大人しく言いました。
若さとパワー、素晴らしいですね。
ああいう元気な人には、元気な男性がくっついているのかな。
自分ははっきり言ってにぎやかすぎる人は苦手です。
幽霊女に釣り合う男性はいないのかな。
ちなみに自分は来世は鳥になると思います。
そうなる日も20年内だと思います。
大空をはばたき親鳥になりたい。

タグ

No.2255142 15/09/11 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧