注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

親友の

回答4 + お礼3  HIT数 1376 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
15/09/13 08:29(最終更新日時)

友人であり元カレでもある人のことです。
元カレだった期間はほんの少しで、何でも話せる親友といった感覚です。
中学高校と一緒で彼は専門卒業後直後にでき婚しました。年子で女の子2人います。
その後、私も結婚出産してその報告くらいはしていますが会うこともなく数年経過し、半年くらい前に久々に連絡をとったら彼は離婚していました。
その時は離婚直後だったこともあり詳しく聞きませんでしたが先ほど電話がかかってきて離婚の話になり、原因は彼が不倫してその相手が妊娠したから不倫相手を選んだそうです。
学生のころは私より純粋だったはずなのにとショックでしたがまだ続きがあり、その不倫相手も若いのに2人連れ子がいてどちらも父親が違うそうです。
しかも後からわかったそうですが、W不倫だったから生まれた子供も結局彼の子なのか元旦那の子なのか明確ではないそうです。
今、彼は不倫相手と子供と一緒に暮らしていて不倫相手は籍を入れるつもりだけど彼は別れるつもりだそうです。今は自分のしたことを後悔して元嫁と子供達に申し訳なかったと言っていましたが後の祭です。
そこまで話して、こんなこと電話で話す内容じゃないからまた飲みに行こうと言われましたが正直ややこしくて戸惑っています。
後悔しても今更戻れるわけじゃないだろうし、とりあえず不倫相手が生んだ子供が彼の子かどうか白黒つけたほうがいいと私は思うのですが、、何とアドバイスしたらいいのでしょうか?

No.2255540 15/09/13 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧