注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

乳房に大量のホクロが出来ました

回答2 + お礼2  HIT数 2838 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
15/09/13 14:45(最終更新日時)

乳房の下半分に大量のホクロが出来ていました。ショックです。
数日前まではなかったと思います。

右の乳房にしこりと痛みがあり、数日前に受診しマンモグラフィーとエコーと触診で、「腫瘤は見当たらないけど石灰化がみられるので、心配だからまた3か月後に来てください」と言われました。
定期的に健診を受けるなら半年か一年に一回でいいはずだし、ガンの疑いがあるならすぐに再検査や精密検査をしてほしいのにどうして3か月後?と思います。

石灰化自体は問題はなく、石灰化がガンになることはないようですが、ガンによる石灰化もあるようです。
それをちゃんと判断してほしかったですし、熟練した医師なら判断できるらしいのですが、医師の知識と経験が浅くて出来なかったのでしょうか?だったら三ヶ月に受診しても同じような気がします。

他の病院にかかったほうがいいのか悩んでいたところ、突然乳房の下半分にホクロが大量に出来ていました。これはガンとは関係あるのでしょうか?
しこりと痛みは右だけなのですが、ホクロは両方に出来ていました。
ガンと関係ないのなら、皮膚科に行った方がよいのでしょうか。

正直、こんなに不安でしかもこんなにホクロが出来て醜いおっぱいになってしまったならもう全摘してしまいたいくらいです。

No.2255711 15/09/13 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧