注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

仕事場の…

回答5 + お礼5  HIT数 1179 あ+ あ-

みきもも( 41 ♀ BXbpc )
06/12/13 19:51(最終更新日時)

新しい派遣先に入りまだ4日です…そこで一回り上(推定)の女性の言う事がとてもきついです…周りの何人かも同じ意見だと聞きましたが、特に自分を的?にされて居る様です…後になり他の人からも、さっきのはきついよね…と言われる位です…周りと、その方が冗談で話て居て私が冗談を言えば、
「そんな余裕有るなら仕事でも覚えたら!」と…一緒に冗談言ってた中には、あたしと同じに入った子も居て仕事も同じだし、私も上の方に注意受ける事も無く、何でそんな言われ方をするのか…生理的に嫌いなのかも知れませんが…
仕事の失敗も今のところも無く、社員では無く何でパートのこの人に目の敵にされてるか…気にする事無いよと言われますが…やはり憂鬱です…同じ様な方いらっしゃいますか?居たらどう対処、どう接しますか?良い年してこんな悩みすいません…

タグ

No.225611 06/12/13 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧