注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

誰か助けてください。

回答22 + お礼0  HIT数 3809 あ+ あ-

学生さん
15/09/17 11:52(最終更新日時)

つい先ほど、怒りに狂ってキャラクターもののマスコットをはさみで切り刻んでしまいました。

部屋にある、ポスターは全て破り捨てました。

自分が写ってる写真も切り裂きました。

こんなことしてもなにもならないし、単なる甘えだとわかっています。でも、わかってるからこそそんな自分が情けなくてどんどん嫌いになっていきます。

人生経験の豊富な皆さんにお聞きします。
人はどうして生まれてくるのですか?
私はぶすです。でぶです。家族も友達も複雑な関係です。勉強も運動もできません。性格がいいわけでもありません。貧乏です。こんな私になにがありますか?

ぶすなせいで、いつもいつも恥をかく。友達と並べば体型は最悪です。
家族も複雑すぎて辛いです。母は姉、父は弟をひいきしていて私はぼっちです。近くにいるのになんなんですか?この孤独感。
お金さえあれば。。。
お金がほしい。こんなこと言っちゃいけないけど、正直人をこ、ろしてでもお金がほしい。
お金があれば、栄養のあるご飯が食べれるから太らない。整形もできる。服も買える。習い事もできる。塾にもいける。遊びにいける。

誰からも愛されません。

母は私が嫌いだし、父は私のことをめんどくさがってます。毎日毎日暴言吐かれて…。姉には暴力です。

し、にたくてし、にたくてたまりません。
私は自分に甘いです。甘いからこんなことになってると自覚はしてます。

けど、私はなにもできなくて。それが悔しくて自分が嫌いです。消えてしまいたい。

ぶすでもせめて性格はと思って頑張ったんです。

すると私は学校でピエロのような存在になりました。
学校では変顔とかしてみんなを笑わせる存在に。
けど、ぶすだから異性は寄ってこない。それに、常に笑わなきゃならなくて疲れました。

生きる意味がわかりません。
意味は見つけるものだとか言う人いますけど、見つかりません。いつになっても。

どうしたらいいのですか?

夢も叶えない

未来の希望のかけらもない

私はディズニーに行ったことがありません。ユニバには友達と一度行ったことがあります。旅行は2回しか行ったことがありません。お風呂毎日桶使っていて、この間までシャワーを知りませんでした。病院に怪我で行ったことなくて中学二年生なのに一人でいけません。

私の前世は罪人だったのだろうかって本気で思っています。

自分が悪いことは百も承知です。
なので、君がわるいなどの回答はできたらしないでください。

こればかりは、甘えたり逃げてるんじゃなくて悪魔でも分かりきっているからです。

半分愚痴みたいなのになってますね。すみません。

誰か助けてください。

No.2256578 15/09/15 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧