不細工男性の発言

回答5 + お礼2  HIT数 1600 あ+ あ-

通行人
15/09/18 20:53(最終更新日時)

私が若い頃 一人の不細工な男性から告られました、不細工なんで振ったけど 新しく彼氏が出来ました。
振った不細工男性から連絡来て 色々聞かれた事あり 彼氏とデートする話までしつこく聞かれた事もありました。私の知らない時に彼氏のデートをどっかから見られていたようで
連絡来たとき 彼氏を見たけど 彼氏は不細工でそんなにイケメンではないよね?という 電話がきました。
明らかに不細工男性より 顔はまともでした。
不細工男性とは数回会った時、あまりにも不細工過ぎて顔が引きつった位、受け付けない男性で
顔を悪いけどあなたより顔はマシだと思います。と言いました。確実に顔はまともだったので

振った不細工男性は自分の顔が マシな顔をしてるかの様な言い方でした。
本人は気付かずに 彼氏より俺の方がマシだとか 言ってきましたが
明らかに彼氏の方が普通の顔でした。

自分が不細工な顔をしてる事に気付かずに 私の彼氏を顔はダメだよ!と言ってくる不細工男性の意味がわかりませんでした、

不細工男性は周りの友人に聞く限り 見た目が女性に受けず 毎回告り振られていたそうでした。

本人が自分の顔が不細工と気付かずに 私の彼氏を不細工では?という 発言に びっくりしました 自分が不細工と気付かないのもかわいそうですよね?
六回合コンに誘われて6人の女の子に告り振られたらしいです。

わざわざ私の彼氏と比べてまで 俺の方がマシとか 不細工に気付かずな発言に笑えました。

No.2257277 15/09/18 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧