注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

東京だから?

回答15 + お礼2  HIT数 1667 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/09/25 22:11(最終更新日時)

東京の人に聞きたい。
私は山陰地方に住んでいますが、東京出身で長野や埼玉にも住んでいたという女性にうんざりしています。
彼女は職もかなり転々としていて職歴が多く、移住回数も人より多い割に友達がとても少なく見えます。
こちらに来てから出会った人と結婚しましたが、仕事上飲み会で一緒になった時に男の人に酔って胸を触らせたり、ベタベタして2人でどこかへ消えて行ったり。
田舎だからそういう行動はすぐ噂になるからやめた方がいいと注意すると、山陰の人間は男女を区別しすぎる!と言っていました。
自分は男女として接していないと言っていました。

大事な仕事を私に押し付けて今年は東京の祭りに遊びに行ったり、いつ帰ってくるのか連絡もなしに仕事の指図のLINEだけ送ってくる。タイムラインに東京の祭りの楽しい様子をちくいちアップ。

腹が立った私はわざと仕事を目上の人に頼んで逃げました。彼女が帰ってきたら彼女の仕事は目上の人がしていた状態。

それでも性格は直りません。人を利用してるという自覚もないようです。パチンカスで金がないが口癖。その日暮らしのように金が無くなると慌てて副業でバイトをしたり。何がしたいのかわかりません。

彼女には子供がいないから、自由なのか。でも、あんまりだと思います。何かにつけて山陰の人間と東京の人間では考え方が違うと言っていたので、さっさと東京に帰れと思います。きっと東京で弾かれてこっちに来たんだろうとは思うんですけど。

今は悪口を言われたのをきっかけにこちらから縁を切りましたが、目に届く所で平然とウロウロしてるのを見ると面倒くさいのでその周辺にも近づきたくありません。

東京の人間はそんな人ばかりなのですか?アホな質問なのは分かっていますが、東京が嫌いになりそうです。

タグ

No.2259439 15/09/25 08:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧