注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

義理姉が憎くてたまらない

回答5 + お礼0  HIT数 1691 あ+ あ-

悩める人
15/09/26 15:31(最終更新日時)

主人の姉が憎くて憎くて仕方ありません
。私は主人と結婚20年以上で仲良く暮らしてきました。ただ、難点は主人の母と二世帯でそこにしょっちゅうその娘がいりびたる事でした。でも、私は、義理姉の実家だし、私達とは一線引いての生活と気にせず、暮らしてました。ある日、義理姉から、私の存在を否定するひどい事を言われ、精神的にダメになりそうで、子供と家を出ました。主人は自分の母と暮らす方をとりました。何度も死のうと夜中、車で走りましたが、死にきれず現在にいたります。普通に幸せに暮らしてたのに、「あなたみたいな嫁は出ていけ」 と言わんばかりの恐ろしい勢いだったのに、素知らぬふりで、「勝手に出て行った」という義理姉に天罰が下ればいいのに!
考えないようにと、周りから言われてますが、一人になると、無性に腹ただしくどうにかなりそうです。

タグ

No.2259656 15/09/25 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧