注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

マタニティブルーか産後うつ?

回答4 + お礼4  HIT数 2044 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/09/26 23:27(最終更新日時)

新生児の女の子と上に2歳のお兄ちゃんがいます。
妊娠中は切迫流産と切迫早産、そして出産直前で40度近い高熱で一週間入院。無事熱が下がり出産しましたが、今度は産後に処方された薬で薬疹が出て産後10日目にしてスティーブンスジョンソン症候群と診断され、緊急入院しました。
危うく失明するところでした。

今日で入院生活9日目で月曜に退院出来る事になったのですが、今日の昼食中に急に悲しくなり、ボロボロ泣いてしまいました。
子供たちの側に居てやれない事、実家に迷惑をかけている事、実家の母親が育児疲れで寝込んでしまった事。
主人が海外出張中で頼れない事。
母親失格です。
今すぐにでも退院したいです。

今でもわけもわからず涙が止まりません。検温に来た看護師さんの前でも我慢出来ず泣いてしまいました。
今日はダメです、ずっとメソメソしています。
これはマタニティブルーでしょうか?
それとも産後うつ?

マタニティブルーや産後うつを経験された方、おられますか?
メンタルが相当やられています。
昨日までは子供たちの事は心配ではありましたが、泣く事はなかったです。

No.2259888 15/09/26 18:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧