男性は女性をいじるの好きですか?

回答5 + お礼0  HIT数 1397 あ+ あ-

おばかさん( 21 ♀ )
15/09/27 12:44(最終更新日時)

同じ大学に私に接近してくる男性がいます。最初は敬語で○○さんだったのが今は呼び捨てになりました。電話もたまに来るようになり俺のこと好きと言って、今、何してるの? ○○はスタイルいいよね、おもしろいね、優しいね。ねえ○○(ささやくように)と何度も言ってきたりします。それだけではないのですが、もう聞いていて恥ずかしくなるような甘い言葉を言ってきたりもします。
そして○○はいじるとおもしろいなーと言います。
男の人は、ただ、いじってからかうために電話かけてくるものなんでしょうか?
彼氏いるのかも聞かれました。いませんと言うと俺も彼女いないよと言ってきました。
私は一度だってこの人に好意がある態度も言葉も言った覚えがないのですが、いじっておもしろいだけで電話してくるのか、それとも女遊びに慣れていて複数の女性に電話しまくってるのか、全くわからず半年も過ぎてます。友達に話すと彼は○○のこと好きなんじゃないの?と言いますが私のことを好きとは一度も言ったことはありません。とにかく私がすること話すことがおもしろいのか
、からかってばかりです。こういう関係だと友達ではない気もします。からかうだけなら学校で会った時にすればいいのに、わざわざ電話かけてきて、あーいじると本当に面白いなあ、もしかして今、俺が言った言葉に照れてる?本当は嬉しいんだろうとか言ってきたりするのは何でしょうか
?私がよっぽどおもしろい生き物に見えるのでしょうか?

タグ

No.2259995 15/09/26 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧