注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

不安

回答4 + お礼2  HIT数 576 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/09/29 12:48(最終更新日時)

知り合って半年、お付き合いして4ヶ月になる彼氏がいます。
お互い結婚を意識してお付き合いしています。真面目な方で、彼は私が初めての彼女です。
キスはされますが、体の関係はまだです。
一緒にデートをしていて、私は奥手でシャイで、自分から手を繋いだり、名前呼んだり、甘えることもできません。
とても恥ずかしいです。素直になりたいけど。。
彼は好きだとか沢山言ってくれるし、手を繋いできたり、キスしてきたり、腕や頭を触わってきたり自然に触れてきます。
私は自分から彼に触れる事は、冗談言った時叩いたり、押すくらいです。
一緒にいて、凄く寂しく感じます。
彼の腕にしがみついたり、体に抱きついたりしたいけどできない、。
何でこんなに寂しいのか?初めての感じで何故かわかりません。
体の関係は、彼は多分私を大切に思ってくれて、嫌われたくないのか手を出してこないです。
ハグとかしたら、安心できて寂しくないのか?わかりませんが、寂しいです。一緒にいるのに遠い。触れたくても、やり方や、場所もわからない。恋人らしくしたいのに。何をしたらいいでしょうか?

タグ

No.2260669 15/09/28 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧