注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

AV女優は今や勝ち組

回答47 + お礼8  HIT数 3630 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
15/09/30 17:29(最終更新日時)

真意はどうあれ男性が食いつく、優しくされる、ちやほやされる、別にやりたがられてもやらせなければいい、一般人が出会えないような人と出逢える、AV譲と結婚したい経済力のある男なんて沢山いるし、何だかんだ有名になれば(そこそこでも)いいとこ取りの、女の価値組商売だと思う。なんだかんだ、モテるきっかけになる。その辺の色気0のOLよりほとんどの男は選ぶでしょう。若くて、綺麗で、ナイスバディで、男のつぼを心得ていて、セックスも上手い、それで自分を愛してくれて料理等が上手ければ尚更。悲しいかな、そういう時代。男は自分が欲情出来る女が欲しい生き物ですから最初はどんなに否定してても目の前にいてセックス出来て、心に入り込まれて、好きになってしまえば、男なら誰だって落ちる。男ってそういう生き物。真意はどうあれ男が寄ってくるんだから、その辺の女よりは確実にモテるきっかけが多い職業ですよね。

No.2260787 15/09/29 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧