注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

性行為について質問です。

回答19 + お礼1  HIT数 3948 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/10/03 23:06(最終更新日時)

性行為について…
聞きづらいですが、もし良ければ解答よろしくお願いします。

はじめての彼氏で、初体験でした。
相手は慣れていて…いつも任せきりになり、私からは何もしてませんでした。
ある日、彼が「(下半身)これ舐めてよ」と言われました……
私は即「ごめん、無理」と真顔で答えてしまいました。
彼を傷付けてしまいました。
「これくらいしろよ!」と怒られました。
その後、
「元カノは皆、普通にしてくれたよ!」と言われてしまい、なんか悲しくなりました。
余計にしづらい…
自分勝手で、彼には良くしてもらっているのに…はじめてなので色々躊躇してしまいます。

女性の方に質問ですが、
彼氏のを口でくわえるのは普通な事なんですか?
皆さんもしてるんですか?
私は怖いし、色んな意味で気持ち悪いと思ってしまいます(>_<)
後のご飯が微妙で…食べづらいと想像してしまいます。
このままだと彼氏は別の女性に切り替えて行きそうな気がします。

何か抵抗せず、吹っ切れて出来そうなアドバイスがあれば教えて下さい。

男性の方に質問です。
性行為の時、任せっきりの女性は嫌ですか?
女性から動いてくれた方が嬉しいですか?
程度によりますが…逆にがっついていて引きませんか?何をされたら嬉しいですか?

質問が多くて失礼致します。
気分を悪くされたらスミマセン。
相談相手がいないので、よろしくお願いします。

タグ

No.2261305 15/09/30 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧