注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

妊娠 その後 …長文です。

回答11 + お礼3  HIT数 3129 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
15/10/07 00:50(最終更新日時)

6年ほどお付き合いしたヒトと去年別れました。
ツラくて落ち込んでいた時に、5才年上の彼と飲み会で出会いました。
最初は、さみしさを紛らすため、彼の押しの強さに負ける感じもあり、会っていました。
でも、彼が毎日連絡くれることや、私が体調を崩したときに心配してくれたことで、今年に入って私も少しずつ彼を好きになり、セックスしました。
ただ、彼からは一度も「付き合って」とは言われてなく、不安がありました。
月に2回ほど会ってデートするうちに春に私の妊娠が発覚し、彼に話したところ
「ごめんなさい。自分は結婚してて、奥さんとは別れられない。おろしてください。」と言われました。
彼が既婚者と知り、ショックでしたが私はどうしても中絶する気持ちになれず、
毎日泣いている私に負けて彼も「俺が全部悪いから、おろしたくないなら養育費も払うから、産む産まないは強制しない。」と言ってくれました。
シングルで育てる!
と決めた次の日に出血して、流産してしまいました。
今も、その彼と離れることができず、奥さんに悪いと思いつつまだ、月に2~3回会ってしまっています。
彼の態度が前より増して優しくなったこと、悩みも聞いてくれること、妊娠前より私に興味をもってくれること、彼自信の生い立ちや、両親との話し、彼の悩みを聞いていると、益々彼に対する私の愛情が深くなってしまいます。
時々、彼をためすように、「もう会わない」と言うと、彼は「嫌だ嫌だ」と…

彼が好き過ぎて
彼から急に別れを告げられたら…と、最近はいつもビクビクして
彼からセックスしようと言われればいつでもどこでも無理してもしてしまうほど、最近は言いなりな女になっています。

自分からもう会わないと言うのがとってもツラくて苦しいです。

私は最低です。
早くやめなさい。
そう言ってもらいたいです。
でも、相談する人が近くにいなくて…

No.2261943 15/10/03 02:08(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧