注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

スーパーで馬鹿親子に遭遇しました

回答47 + お礼6  HIT数 8066 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/10/08 01:17(最終更新日時)

先日、旦那と姪っ子とうちの娘が三人でスーパーに買い物に行った時のとんでもない親子に遭遇しました。

うちの娘は小さいのでベビー用の乗り物に乗っていて、買い物が終わり出口に向かう数メートルを姪っ子がベビー用の乗り物を押してました。姪っ子は小2です。普通に押してました。

その通路にバーベキューコーナーがあって子供が遊ぶようの野球のバットとボールのセットが売っていてそこで男の子二人おそらく兄弟で遊んでいて、そのバットがうちの娘のベビー用の乗り物の頭の部分に当たりました。

たまたまうちの娘は寝ていて、首を曲げていたから良かったものの。もし、正面を見ていたら。顔面直撃でした。

旦那も姪っ子もビックリしてそのこの事を見ましたが、その子達は誤りもせず、遊んでいた商品を投げ出しダッシュで親の元へ逃げていきました。旦那が親の方を見ると指を刺してその親子ともども笑ってました。

旦那は親の元に行って「危ないじゃないか、ましてや商品で遊ばせてうちの娘にあと数センチずれてたら顔面直撃だったんだぞ」と言うとその親は「シェシェシェ…!」と笑うだけで、誤りもしませんでした。

最近の親はどうなっているんですかね?
商品で遊ばせるわ!みんなの通る出口付近で振り回して遊ばせてるわ!謝らないわ!

これで顔面直撃したら、どうするんですかね?笑って済まされません。姪っ子も全て見ていて、なんで謝らないの?と旦那に聞いたそうです。

姪っ子が変に押していたんじゃないの?とか言われそうですが、普通に押していましたし、うちの娘を妹のように面倒を見てくれるくらいしっかりしています。変に押すくらいなら、旦那が押しています。

No.2262070 15/10/03 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧