注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

男友達

回答11 + お礼10  HIT数 1980 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
15/10/07 22:28(最終更新日時)

私の男友達についてなのですが…
私は今27歳で19歳から仲良くしている男友達がいます。
男友達は17歳から付き合っている彼女がいました。
私は彼氏ができるたびその男友達に相談していました。
お互い去年同じ頃に妊娠発覚で入籍も偶然5日違いでした。
結婚してからもお互い相談していました。
私が妊娠8ヶ月の時に偶然スーパーで出会ったのでスーパーに入っていたマックでランチをした時の話です。
世間話をしていたのですがいきなり男友達が「俺には彼女がいたけどずっとお前が好きだった」と言われました。
彼の事は友達と思っていたし結婚したばかりなのでふーんと話を流しました。
私が出産し男友達は奥さんとお祝いを持ってきてくれた時も奥さんがトイレに行ってる間に「おまえが嫁だったらなー」と。
シカトしました。
お祝いを返しに行った時離婚すると思うと相談され真剣に話してたに「今の旦那死んだらおまえ俺と結婚してね。早く死なないかな〜」といきなり言ってきました。
私キレました。
いくらなんでも私の旦那に死ねと、しかもまだ理解は出来ないくらい小さいけど子供の前で、ひどいと思いました。
それから連絡をしないようにしてました。
こないだFacebookで「ケンカして家出」と書き込むとその男友達から電話がきました。
離婚しちゃったのかと慌てて出ると「家出したならうちにおいで」と言われました。
何も言わず電話切りました。
友達でいたいですがやっぱり友達に戻れないのかな…
彼はなにを考えてるか私にはわかりません。
どうしたら昔みたいに友達に戻れるのかアドバイスください。

タグ

No.2262914 15/10/06 00:57(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧