注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自分がブス過ぎて大嫌い

回答21 + お礼1  HIT数 12368 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♀ )
15/10/09 00:35(最終更新日時)

私はブスです。
写真写りも悪いので写真も嫌い。
最近、自分がブス過ぎて涙が止まらないことが多々あります。
朝、鏡をみた時、とんでもないブサイクが目の前にいます。自分です。
可愛くなる努力たくさんしたつもりです。
全身浴でたくさん汗かく、腹筋背筋腕立て各30回を3セット、体幹トレーニング、夕食は19時までに軽く、23時までには寝る、スキンケア怠らない、1口につき100回噛むを毎日実施、、、他にもメイクにもヘアケアにも気を遣い「ながら運動」を意識した生活を心掛けています。
でも、かわいくなりません。
美容については感心なく、特になにもしてない友人が「可愛いーー!」ともてはやされます。
街中で友人と二人で歩いていてもナンパされるのは友人。私は無視されます。ナンパされたいということではないですが、劣等感を感じます。
とても悔しいです。
美容についてこんなに努力してる私は可愛いと言われず、なにもしてない友人が褒められる。
人生の不平等さ、理不尽さを感じて今までやってきたこと全てやめてしまいました。
やっても意味がないんだもの。
自分の写真を見ても本当にブス顔ばかりで、ますます落ち込みます。
何言ってるのか分からなくなりましたが、とにかく可愛い子といるのが辛いです。
鏡をみるのが、写真を撮るのが辛いです。
外に出るのが怖いです。
この気持ち、どうしたら良いのでしょう。
10年近く辛いです。助けてください。

No.2263374 15/10/07 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧