注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ヒアルロン酸注入って…

回答5 + お礼0  HIT数 1408 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
15/10/08 21:58(最終更新日時)

よくテレビで顔や首の皺は寝姿勢でも作られるって聞きますが本当に恐いですね!私は何故か左頬の法令線と目の下のくぼみ皺?が右より深いって気づき、考えると寝姿勢の癖が左半身を下にして寝るのが原因だとわかりました。それでこれはもうコラーゲンやヒアルロン酸注入しか無いと思ったのですがあれってしばらくすると体に吸収されてしまうと聞きました。完全に吸収ならまだ良いのですが実際は重力で顔の下方向に流れるって事じゃないですか?ご近所の奥さんが眉間の深いたて皺がある日から綺麗に消えたと思ったらしばらくしてまた復活→突然消える→しばらくしてまた復活をして、あぁ…注入してるんだなぁと思っていました。でも一年ぶりに会ったら眉間の皺が復活しているしスッとしていた頬がぽってり腫れてるように下がっていました。注入したものが頬に流れたので眉間の皺を放置するしか無いのかなぁと考えたのですが…。こういう事ってあるんでしょうか?心配でなかなか踏みきれません。

No.2263668 15/10/08 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧