注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

義理の妹の結婚式の服装について質問です!

回答9 + お礼8  HIT数 3399 あ+ あ-

働く主婦さん( 28 ♀ )
15/10/10 23:20(最終更新日時)

昨夜、義母経由で「義理の妹から来月挙式と披露宴をやるので来てほしいと連絡があった」と知りました。
親族の結婚式は初めて参加するので質問ばかりになりますが、どうか教えてください。

・黒留袖がある場合そちらを着た方がいいのか
・着付けなどは会場で予約することができるのか
・義母は披露宴では着替えるといってるがドレスなどに変えた方がいいのか

私が持っているドレスは色は落ち着いた水色なのですが、刺繍が派手で…披露宴の場にそぐわないのではと心配してます。

No.2263934 15/10/09 12:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧