注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

女の化粧品公害

回答7 + お礼2  HIT数 1434 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/10/10 09:48(最終更新日時)

予備校生です。
席は指定で、結構密着してます。

周りは女の子ばかりなのですが、女子の化粧品等の匂いに耐えられません。
特にお昼後…化粧直しをした後にハンドクリームをつける。この後が地獄です´д` ;

元々、化粧品?香料のような香りに弱い私も悪いのかもしれないと思い、マスク着用してますが、それでも匂ってきて…。
特に、ハンドクリーム。最近の、というか、薬用というより香りに重点をおいたクリームありますよね?
それだと香水並みに匂います。
ましてや授業では手を動かすのが主体ゆえ、ペンを動かす、テキストのページをめくる…ますます香ります(^^;;

先生に話すと、汗臭いよりマシでしょ。と相手にされませんでした。
そこと比べられても。。

女性の先生だから、やはり女子側なんですかね、考えが。。
(まぁ私も女ですが。笑)
今、お昼休みで公園で食べながら愚痴りました。やっと呼吸できてる気がします。。
読んでくれてありがとうございました。

タグ

No.2263947 15/10/09 13:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧