注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

恋とはなんぞや

回答10 + お礼0  HIT数 854 あ+ あ-

お助け人
15/10/12 14:21(最終更新日時)

未婚女子です。女子といっても39才です。
若い頃は数名の人から声をかけてもらいました。
しかし、いずれもタイミングが合わずうまくいかず。
ここは、きちんと言わせて頂きますが、決して選り好みをしていたわけではありません。
21のときの彼は女子高育ちの私には少し早すぎで、また優しかったのですが、連絡先も教えてくれず(こちらも聞かなかったですが)受け身でもあり、来てくれたのもあちらの方だったので、本気にもなれず、深く仲良くもならずお別れしました。
何人か声をかけてくれた中で一人だけ相愛の人もいましたが、こちらも忙しさや他の誘惑に負け、あちらもあっさりといなくなり終わりました。
その後、10年少し浮いた話もありません。
何だかな。
もう半分どうでもよくもありますが、だって友人の子供たちはもう小学高学年、子供いない結婚してる友人だって10年夫婦の絆を深めています。
自分がもしこれから誰かと知り合えて結婚出来てもかなりの晩婚ですし、人との絆を作る自信もなくしています。
こんな中でも婚活もしていますが、本当にいない人にはいないですね。
自分にとっての今までの恋愛は全て散々なものだったし、恋というより新手の詐欺(金銭は搾取されていませんが)というか恋を語った悪質なやらせの見せ物のようだったと思います。
ぶっちゃけ、恋がうまくいかない人はどのような恋愛の仕方、デートや相手とのやり取りなのでしょうか。

タグ

No.2264429 15/10/10 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧