注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

数年ぶりに連絡したい

回答5 + お礼0  HIT数 1133 あ+ あ-

悩める人
15/10/11 17:52(最終更新日時)

大学3年の21歳なのですが、小中学校の同級生で再会したい人がいます。当日、少し付き合ったりしてました。子供の恋愛ですが(><)
しかしその人とは喧嘩もしたし、悪口言ったりもしてしまっていました。その頃は中身がすごく子供で、心の底から嫌っていたわけではなかったと思います。今から思えば気が合ったし、もう一度友達になりたいです。
相手も気が合うと思っていなくはないと思います。これはなんとなくですが…泣

私が引っ越したこともあり、今でも音信不通です。。
最近Twitterを見つけたのですが、フォローするか迷っています。
喧嘩したことなど、相手は私のこを嫌ってるんじゃないかと不安で勇気がでません。
みなさんは、数年ぶりに連絡する勇気がありますか?
もし友達申請を拒否されたら…と不安に思ったりはしませんか?
これは変なプライドなのでしょうか?

中学のちょっとした喧嘩でも根に持つひとはいると思いますが一度勇気を出すことも踏ん切りがつくかもしれませんよね?

連絡を取り合う仲にどうしてもなりたいです。

No.2264572 15/10/11 13:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧