注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

不安で胸がつぶれそうです。挿入なしの妊娠?

回答20 + お礼0  HIT数 22042 あ+ あ-

おばかさん( 19 ♀ )
15/10/22 18:06(最終更新日時)

どなたか、一言でもいいので言葉をください。お叱りでも厳しい言葉でも結構です。不安で胸がつぶれそうです。いずれ分かる結果は変えられず、どうしようもないのですが、どうかここで吐き出させてください。

先月、彼氏の我慢汁がついているかもしれない手で陰部を触られました。
当時は「まさかこんなことで妊娠することはないだろう」などという浅はかな考えでタカをくくってしまい、アフターピルなどの処置をせず放置してしまいました。

そして本日がその日から初めての生理予定日なのですが、昨日からごくごく少量の出血しかなく、明らかに普段の生理とは違うんです。

もしかして着床出血なのではと考え出すと不安で、一睡もできません。

ちなみに、今までの人生で挿入したことはなく、そういう行為はこのペッティングが初めてでした。

私は学生で妊娠は絶対に避けなければいけない立場なのに、無責任な行為をしてしまい本当に反省しています。

しかし、我慢汁がついた手で触るだけで妊娠する確率とはそんなに高いものなのでしょうか。

ちなみに、ここ一週間ほど耳が炎症を起こしていてずっと体調が悪く、そのせいで生理不順になっている可能性もあるのかな…とも思います。

率直にみなさんの意見を聞きたいです。

どんな言葉でもいいです。私はどうするべきでしょうか……。

No.2265531 15/10/14 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧