注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ネットの人と出会いましたが

回答30 + お礼0  HIT数 3849 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
15/10/17 00:45(最終更新日時)

スカイプで知り合った年上の男性と最近会いました。
男性の家に泊まりで遊びに行きました。
すごく気をつかってくれて、優しく頼れるような人でした。
夜になって、散歩して部屋でゆっくりしていたときに、
「君さ、怖いくらい警戒心ないよね」と言われました。
私はほとんど気にしてなくて、付き合ってないしそういう心配はしなくていいかなと思っていました。
が、その男性に世の中にはそういう人ばかりいないし、いい人って決めつけちゃダメ
と注意されました。
その日は結局一緒にベッドで寝たのですが、何もありませんでした。
すごく、いい人だったなと思います。

来月も約束したのですが、私のこの行動は軽率すぎるのでしょうか??

ちなみにネットで知り合った人と会うのはこれが初めてです。

タグ

No.2265921 15/10/15 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧