注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

嫌になる

回答4 + お礼4  HIT数 522 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
15/10/17 22:15(最終更新日時)

付き合って1年ぐらいの彼氏がいます。
彼は、地域に男の子があまりおらず、小さい時から女の子との関わりが多かったようです。
ですので女友達が多いです。
学校も女子校のような感じなので、仕方ないとは思いますが、嫉妬してしまいます。
試合で、地元に戻っているのですが、彼は試合の後、幼馴染と食事に行く合そうです。(女の子です)
小学校の前からの仲、家の隣と言ってきました。
誘われたそうです。今回しか機会がないし…と言ってきました。
正直、会って欲しくないです。異性と遊ぶこと自体嫌です。私が男友達や幼馴染がいないので、なおさら嫉妬もでてしまいます。
電話で話したのですが、行けばっと冷たく言ったり、つい不機嫌な対応になってしまいました。しばらくして落ち着き、いってらっしゃい、色々頑張ってねとLINEを入れました。
その時の感情をすぐ出してしまうので困ってます。何かいい方法はないですか?

No.2266406 15/10/17 12:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧