注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

浮気後の誓約書かかたらだめ?

回答5 + お礼5  HIT数 1120 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/10/20 11:32(最終更新日時)

夫が二回の浮気をしていたことをしり、やりなおしたいといわれやり直していました。はじめは、浮気相手からとりもどす一心で頑張っていましたが、何度もフラバに襲われ、性病検査にいかせたり、離婚届に記入だけさせたり、誓約書(二回の浮気を認めさせるもの・次回の不貞があれば慰謝料300万と請求通りの養育費の支払い、離婚するという内容)をかいてといったりしました。「誓約書にサインして結婚生活をおくりたくない」といわれ、サインもらえませんでした。そんななか、また同じ相手と浮気。責められすぎて逃げたのでしょう。それは反省しました。もう離婚ね。といいましたが、「子供(1歳)の顔みたら離れたくない、もう一度チャンスほしい」とのこと。責めたら逃げるので、そのときから一切浮気に触れず普通に過ごしています。子供の面倒は前よりよくみるしスマホもいじる時間はへりました。でも、何のペナルティもなく戻った夫が許せないです。やり直すなら、このままの夫をまるごと受け入れるしかないのでしょうか?また誓約書をかいてといいたいです。次回の不貞があれば、証拠がつかめなくても慰謝料とって離婚できると考えたのですが。証拠集めの期間がつらかったので次回あやしいときは、もうしたくないです。慰謝料とらない離婚は、夫にとっては何のダメージにもならないと思うので離婚するからには絶対とってやりたいです。やり直すからにはもう一度信用したいけど、誓約書もないと何も信用できないです。

タグ

No.2267312 15/10/20 10:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧