注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

宅配業者

回答3 + お礼0  HIT数 731 あ+ あ-

通行人
15/10/21 20:44(最終更新日時)

教えていただきたいことがあり書き込みしました。先日あったできごとです。私の店では宅配業者に依頼して荷物の配達サービスをやってます。先日私が受けた分のことなんですけど、出荷までは何ごともなく終わりすぐに業者も来てくれて終わったものだと思っていたところ、何日かしたところ業者から連絡が来て送り先に連絡がつかず、不在票が入っており何日も連絡がつかない依頼したお客様にも連絡がつかずどうすればいいか指示がほしいとの電話がありました。
私は正直なところ何言ってるんだこの人と思いました。あくまで依頼したのはお客様であって店側がどうこうすることではないし、繋がらないのであれば連絡つくまで電話するのが仕事だと思うんですが電話して来た人にいっても店から掛けて指示をしてくださいとの一点張りでした。結局、店から連絡することになり電話しようとしたのですが、送状の控えを業者がもっていっておりなく、そのことを再度電話でつたえると業者の送状の控えに書いてある番号が擦れてて分かりにくくて正しい番号がわからないと言われました。(分からないのは1つだけで8にも見えるし3にもみえるからといい2通りの番号を言われました。)だったら最初からそう言えよと思いました。
そこで聞きたいのですが依頼主、送り先の人にどちらも連絡がつかない場合は出荷依頼をした店が対応しなければいけないのでしょうか?私は繋がるまで業者がかけるのが仕事だと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?
長々と長文すみません。

No.2267361 15/10/20 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧