注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

娘と孫出て行け

回答70 + お礼1  HIT数 78954 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/10/28 09:45(最終更新日時)

離婚して帰ってきた娘と孫と一緒に暮らしています。

夫婦2人の生活はのんびり静かで平和だったのに、娘達が帰ってきてからバタバタしてうるさくなりました。

2歳の孫はイヤイヤ期で、よく泣きます。

娘とは昔からあまり仲良くはなく、娘との生活はイライラするし、孫も可愛いとは思えません。

旦那は娘とも仲が良いし、孫の事も可愛がっています。

一度、自立させた方が…と旦那に相談しましたが、孫もまだ小さいし別に追い出す必要はないと言います。

生活費も、旦那が月に5万でいいと決め貰っていますが正直もっと貰ってもいいのではと思います。

友達にもお孫さんと一緒に暮らせて幸せねと言われますが、息子の孫なら嬉しいしけど、仲が悪い娘の孫となんて地獄なだけです。

もう私が耐えれません。

精神病持ちで、悪化しそうです。

タグ

No.2268492 15/10/24 09:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧