注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

結婚を考えていた相手からの暴力

回答33 + お礼0  HIT数 5536 あ+ あ-

ぶん( 38 ♀ GXcPCd )
15/10/28 09:26(最終更新日時)

バツイチで3人の子供がいます。
離婚して2年程経ち、彼氏ができました。
彼は1つ年上で、20年程前から友達でした。
20年前、彼は私の事を好きでいてくれたそうです。でも私はその時、離婚した元旦那と付き合っていました。
当時、妊娠して結婚する事をその彼に友達として伝えました。友達として仲良くしてもらってて、好かれてはいるだろうと思っていましたが、彼が私に恋愛感情を持っていたとは知らなかったので。
そこで彼は結婚するなら仕方ないと身を引いたそうです。

それから20年経って、離婚した私は彼に連絡しました。元気にしてるかなって。
間もなく付き合うようになりました。
とても大事にしてくれ、元旦那とのお金がらみの悩みなども親身になって聞いてくれました。
付き合ってからもその事がある程度解決するまで手も出さないでいてくれました。

私には子供が3人いますが、その子達の父親にはなれないけど、私の血を分けた子供達だから大事にしたいと、最近、結婚しようと言ってくれました。
付き合ってからは短いですが、昔からお互い知っていたのもあり、話はトントン拍子で進んでいきました。
こんな私の事をすごくすごく愛してくれています。ものすごく感じます。

がしかし、ついこの間、暴力というか私の頭を持ってベッドに叩きつけられ、かなりの剣幕で怒鳴りつけられました。
痛みを感じる強さではなかったのですが、すごくすごく優しい人で、女性に暴言吐いたり暴力ふるうなんてありえないと言っていただけに、ショックでした。
その日は怖さで仕事中も震えが止まらず、理由はなんであれ、暴力を振るわれたということで、大好きだけどもう一緒にはいられないと落胆していました。

会社の人にも相談しました。
こたえはみなさん同じで、暴力は一度振るうと次もある、絶対別れた方がいい、でした。
私もそう思いました。

あれから何日か過ぎましたが、怖いのできちんと会ってはいません。
電話で彼の気持ちを聞きました。
どうして暴言を吐いたり暴力を振るったのかも聞きました。

…つづく

タグ

No.2268864 15/10/25 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧