注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

婦人系の病気に詳しい方、教えてください。

回答4 + お礼0  HIT数 2169 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/10/27 02:58(最終更新日時)

二人目妊娠6ヶ月です。
中期に入った頃から、なんとなく膣内にズーンとした鈍い、疼くような痛みがあります。もともと生理が重い日に同じような症状がありました。
寝ているときには無く、日中歩いていると徐々にズンと痛くなってきます。

それが続いていたのですが、おとといシャワーを浴びていたとき陰部にブヨブヨと腫れたような感覚があり、鏡で見てみました。
大陰唇という部分に、小豆くらいの大きさの水ぶくれのようなものが数個あり、さらに恥丘という部分にもそれが1つありました。
触ってみても痛みや痒みはありません。
固くもなく、ブヨブヨしていています。
今までの疼くような膣の痛みと関係があるのかは分かりませんが、妊娠初期の内診ではいつも陰部を診てもらっていたのに何も言われなかったので、やはりつい最近発症したのだと思います。

もちろん、婦人科には診てもらうつもりですが、何か変な病気の可能性はありますか?

タグ

No.2269146 15/10/26 17:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧