注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不仲からの結果

回答9 + お礼12  HIT数 2358 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/10/30 13:40(最終更新日時)

嫁いでから姑と不仲です。私を気に入らないからと 人間否定されました

いつしか私からも距離を置き始めました、多少性格の相性の合う合わないは どこにもあるし

気にしていても仕方ないと考えて、

毎回口うるさく 家族の悪口言われたものです。
多々の嫌み発言。

いつしか距離置き 随分楽になりました ストレスも無くなり、

姑は口うるさく
家庭内で舅にも口うるさく 家から追い出されました、
周りから嫌われてしまう性格だったみたいで

過去には夫婦なのに舅から、うざいし口うるさいから死ね!とまで言われたようでした

私も姑嫌いで舅から長年住んでいた家を追い出された話聞いて自業自得!と思った位

先 姑が逝った時 葬儀には出たくありません。
やはり出るのが一般的ですよね!
舅は葬儀代は出すと思うけど
舅には彼女がいて彼女と同棲してます。姑が戸籍はずさないから 彼女とは同棲のまま…
うまくいってるみたい

舅と彼女の事はどうでもいいです

姑の葬儀は出たくない!けどダメ?

他人言われてきたから 他人でいいから 出たくないないです

No.2269880 15/10/29 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧