注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

大失恋からの立ち直り方

回答11 + お礼6  HIT数 2151 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
15/11/01 04:48(最終更新日時)

半年前、とても大好きだった彼氏に振られました。lineで喧嘩をしてしまい、別れを告げられました。
喧嘩の内容は、早朝に
「あなたはエッチの時マグロだね」って来たのが原因でした。当時仕事が精神的肉体的に辛くて、流せる余裕がなく、喧嘩になり振られました。
最初は辛くて毎日連絡が来てないかチェックしてたりしたんですが、段々あまり思い出さなくなった矢先に、lineが入って来て(どーでもいい内容でした)また思い出して暫く悶々としていました。ネットで別れた元カノに連絡するのは、まだ自分のことを好きかチェックする為という記事を見て、もしそうならまたやり直せるかな?って思ったんですが、既読スルーが多く、なんかイライラしてしまい、最後は必要な返事だけしてもう絡みませんでした。

それから時間が経過して、気持ちが前向きになり、お化粧やファッション雑誌を見てお洒落の研究したり、毎日の小さい事から楽しい事を見つけられるようになり、日々が充実して楽しくなりました。元カレに会った時、例えやり直せなくても、前より綺麗になったなーって思ってもらいたいというのもありました。

そして半年が経ち、もう元カレの事もいい思い出になって来たので、私からlineで喧嘩の謝罪を送りました。そしたら返事がすぐ来て、もう許してるから大丈夫という感じで返って来ました。久々に絡めてとても喜んでいたのですが、その後のトークで
「お詫びにエッチな写メール送ってよ」
と来たので、それはやり直したいって事?と聞いたら、とりあえず写メールだけちょうだいという事でした。
やり直さないなら、そんな事出来ないと断ると、
「じゃあ見せたくなったら教えてね!」
って返って来たので、やり直さないのにそんな事出来ないと断ると、返事が来なくなりました。
段々怒りがわいて来て、自分から振った上に会う気もないのにエロ写メ寄越せとか、人をなんだと思ってるんだコイツは!とイライラムカムカがおさまらなくなってしまいました。

ついでにさっき会社で会ったのですが(他部署ですが同じ会社です)私の怒った顔を見て、
「なにぃ~?怒ってるの~?●●ならいい人見つかるから大丈夫だよ」
とヘラヘラ笑いながら言われました。その一言で完璧この人は私にもう興味ないんだな・•ってとても悲しくなりました。振られたのはもう分かってる筈なのに、心のどこかでもしかしたらまだ少しは想っててくれてるかなとか淡い期待をしていたのかもしれません。

あれから毎日楽しく充実してたのに、今は気分が憂鬱で悲しくて何をやっても楽しくないです。こんな気持ちになるなら、謝罪のメールなど送るのではなかったと後悔しています。

正直心のどこかで彼との復縁を夢見て自分を磨いて来たので、急に目標がなくなって、何も手につかなくなりました。
周りにはそんな男はとっとと切れ切れ!と言われてます。自分も今回ので身を切る思いをしたので、もう関わらないようにしようと頭では分かってるのですが、本当に大好きな人だったので、ショックが大きいです。

半年経ってやっと前向きになれたのに、楽しく過ごせてたのに・・。なんだかもう辛くて、どう立ち直ったらいいのか分からなくなりました。絶望的な大失恋をして立ち直った方はどうやって立ち直りましたか?

タグ

No.2270119 15/10/30 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧