注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

羽生さんが心配

回答14 + お礼5  HIT数 2495 あ+ あ-

お師匠さん
15/11/02 01:28(最終更新日時)

今日のフィギィアのGシリーズカナダ大会の羽生さん。
体調が悪く見えたのは私だけでしょうか?

顔のツボ押したりしてたから昨日寝れなかってむくんでたのかな?

羽生さんを見てると頑張り過ぎてて可哀想になります。
今日はミスしてしまいましたが、その他のスピンステップ全てが別格でさすが金メダリストと感じる一方で、もう頑張らないで休養して欲しいとも思ってしまいました。

まだ20歳の青年があれだけのプレッシャーの中で、凄いプログラムに挑戦してる姿に尊敬しますが体と心がボロボロにならないか心配で仕方ありません。

お母様もさぞご苦労されてると思います。
明日のフリーが無事に終わりますように祈ります。
羽生さんに対する中傷や批判は一切レスしないで下さい。
変な書き込みしたら絶対許しません。

No.2270650 15/10/31 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧