注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

魅力のある女性とはどんな人ですか?

回答8 + お礼0  HIT数 680 あ+ あ-

お助け人( ♀ )
15/11/01 15:01(最終更新日時)

自分は、魅力に乏しい人間のため30代ですが彼もいなく結婚予定もなく生涯独身はあり得ます。

魅力的な人なら年齢関係なく異性も寄ってくると聞きますが、
魅力的な女性はどんな人でしょうか?

いつも明るく、元気で行動的なのは必須でしょうか?

自分は、最近疲れやすく仕事を月〜金までするだけで疲れてしまい
仕事が終わったらすぐ家に帰ってごはん食べて寝る。

休日は疲れを取るために寝たり家でテレビ見たり
疲れが取れたら本屋さんへ本を買いに行ったり、映画を見に行ったりします。

ほとんど人と話すこともなく
毎日が過ぎていくので、魅力も何もない
ただ、淡々と毎日を過ごし疲れて、疲れを取るだけの生活をしています。

男性との接点さえ何もありません。

魅力ある女性ならいくつになっても出会いがあると聞きます。
魅力的な女性にほんの少しでも近づきたいのですが、
もう30代半ば近く、自分はほど遠い人間です。
男性からも好意持たれる魅力ある女性ってどんな方なのでしょうか?

あまりに自分が誰と接点もなく魅力に乏しくてこのままどんどん枯れていきそうです

タグ

No.2270759 15/11/01 10:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧