注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

女ですが、性欲について悩んでいます。

回答13 + お礼3  HIT数 7590 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
15/11/08 23:01(最終更新日時)

女ですが、性欲が強いです。

高校生なんですが、週に2回くらい一人でしてしまうし、彼氏に触られると簡単に体を許してしまいます。すごく甘えてしまうんです。一度だけしましたが、妊娠がこわくてその恐怖でもうするのはやめようと思いそれからしていません。
今は彼氏がいませんが、一人でした後すごく虚しくなり、なぜ自分はこんなに強いのか、このせいで浮気したりしたらどうしようとすごく怖くなります。
友達が下ネタを言っていても面白いともなんとも思いません、むしろそれをひけらかすのはどうかと思います。ただ、自分は性欲が強いんです。それが恥ずかしくてたまらないし、誰にも言えません。でも、本当に悩んでいます。
知恵袋で相談したら風俗で働けとか気持ちよくしてあげるとか変な回答ばかりで、すごく嫌でした。とても不安なんです。真面目な回答待ってます。

No.2270855 15/11/01 17:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧