注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

片思いの彼からの頼み事だけど…

回答25 + お礼13  HIT数 2574 あ+ あ-

OLさん
15/11/08 14:52(最終更新日時)

私には、会社に片思いの男性がいます。できれば、彼に尽くしたいし、彼の言うことなら何でも聞いてあげたいと思っています。

先日、彼から頼み事をされました。「僕、子どもが好きでさ、孤児院にボランティア行ってるんだよね。子どもたち集めて、クイズや紙芝居やってあげたら、すごくみんな喜んでくれるんだよね。それが僕、嬉しいんだ(*⌒▽⌒*)

それで、この間近所のおじさんも一緒にボランティアに行ったんだよ。
僕が紙芝居した後に、その人がね、「いきなり尻見せ!」ってお尻丸出ししたんだよね。そしたら、子どもたち、めっちゃ喜んでくれてさ、子どもたちが笑顔になってくれて、すごく嬉しかったんだ。

今度、良かったら一緒にボランティア行かない?子どもたちのリクエストでさ、「次は女の人のお尻丸出しが見たい。」って言うんだよね。お願いできないかな??」と言われました。。。

大好きな彼の頼み事、、彼の言うこと何でも聞いてあげたいという気持ちから「いいですよ。私で良かったら何でもおっしゃって下さいね。」とお伝えしました。

彼は「ありがとう。子どもたちの笑顔が見られるのが嬉しいよ!」と言って、とても喜んでくれました。

でも、オッケイしちゃったものの、みんなの見てる前でお尻丸出しって…めっちゃ恥ずかしいですよね。。。

どうしよう??オッケイしてから、想像すると恥ずかしくて恥ずかしくて少し後悔しちゃいました(>_<)ゞ

でも大好きな彼の頼みだし、聞いてあげたいし、でも恥ずかしいしで頭パンクしそうです(ToT)(ToT)

No.2271255 15/11/02 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧