注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

初めて女性を紹介してもらいます

回答8 + お礼5  HIT数 931 あ+ あ-

サラリーマンさん( 24 ♂ )
15/11/06 13:51(最終更新日時)

中学の頃の友達から、彼氏いない歴1年の女の子を紹介してもらうことになりました。
相手は自分より2歳年下、普段はバーでアルバイトをしてモデルや女優の仕事もしてるとのことです。
写真を見せてもらい、容姿が自分のストライクでした(笑)

今週の土曜そのバイト先に二人で飲みに行き、彼女が終わったら一緒にラウンドワンで遊ぶ、という予定になりました。

彼女いない歴=年齢(24)で、こういう紹介をされる経験が今までなかったので、ちゃんと話せるか、連絡先を交換できるか、妙に心配です。
あまり気を張ると失敗するから気楽にいこうぜ〜、と友達からも言われてます。

とりあえず、こういう所は気を配るべき、というアドバイスがありましたらご指南お願いします。

No.2271331 15/11/03 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧