注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

就活中の私に一言下さい!!

回答2 + お礼0  HIT数 540 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
15/11/07 17:14(最終更新日時)

私は今年に入ってある国家試験に受かりました。
自分はバカだし絶対に受からない、もし受かったらすぐ就職できると思ってました。
受かってから数ヶ月経つ今、就職先が全然決まりません。
もうすぐ2歳になる子供がいるので託児所付きの職場、もしくは家から1時間圏内の職場がいいのですがなかなか見つかりません。
車の免許を持ってないので電車通勤しか考えられません。
一応2回面接行ってますが落ちてます。
このまま受からないんじゃないかと不安です。
当たって砕けろ精神で色んな所で面接した方がいいんだろうな、と思う反面、もしそこしか受からなかった時、ほんとに通えるか、電車に1時間以上揺られたあと夕飯を作れるか不安でなかなか踏み込めません。
何かアドバイスしてくださる方、共感してくださる方、背中を押してくださる方、甘えんじゃねえよと叱ってくださる方、何か一言お願いします!!

No.2272307 15/11/06 21:37(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧