注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どうにもならない?悩み

回答14 + お礼13  HIT数 5253 あ+ あ-

悩める男( 45 ♂ WmWOCd )
15/11/09 15:06(最終更新日時)

シングルファザーです。 別れて二年半です。

元嫁とは頻繁に連絡を取り合い、お互い復縁願望があるのですが、子供が母親に懐かない、両親との問題等、なかなか二人だけの考えだけでは前に進めない状態です。

元嫁は 「早く一緒にならないと他の人と結婚しちゃうよ」などと煽ります。実際モテるらしく私もかなり焦ってます。

先日元嫁の友達から別れてからの間の男関係の話を聞いてすごくショックでした(*_*;

彼氏はいないけどキープ?みたいな関係はいる(肉体関係あり)、その前もそういう人がいた… 会ってその日にエッチした… 等聞かされどうにもならない感情、妄想が猛烈に湧いてしまいました(>_< )

仕方ないのは分かるんですが元嫁が他の男に抱かれたのを考えるとおかしくなりそうです(>_<)

この事を元嫁に問いただしてしまい、元嫁は怒ってしまいました>_<

今後復縁したとしてもこの事ばかり気になるでしょう…

中年男が何言ってるんだと思いますが、皆様の考えをお聞きしたいです。

やはり復縁は難しいでしょうか?

…離婚理由は性格の不一致と子供が母親に懐かないことです。結婚中に嫁が浮気してたわけではないです。

タグ

No.2272404 15/11/07 07:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧