注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

噂話だけでイジメ

回答6 + お礼2  HIT数 1299 あ+ あ-

moko( 24 ♀ pUYOCd )
15/11/11 15:48(最終更新日時)

こないだ悪い事が続くって相談させてもらった者です。
もし、噂話でいじめられたらどうしますか?

最近職場でかなり居辛い状況にありました。
白い目で見られ、先輩達から異常に目の敵にされ
陰でも散々言われ、私の事みんな嫌い!って感じで。

いきなりだったので、何が原因かわからなくて悩んでましたが陰で言われるだけならいいや!
って嫌な思いしつつも頑張って毎日出勤してました。
職場に旦那の同級生がいるんですが
その人が旦那から聞いたって程で色々周りに触れ回ってたそうなんです。私が休みの日や皆とご飯行った日に色々言っていただと同僚に言われました。

私も人伝に聞いた話は鵜呑みにしたくないので頭に入れとく程度でしたが
先日直接その人から言われて、聞いた話だけど!の一点張りですがかなり怒ってました
ですがその人に旦那と連絡とってるんですか?って聞いたら取ってないって言ってます
連絡先も知らない旦那は連絡しようもない、
LINEも知らないからタイムラインをみたわけでもFacebookもやってない。
しかもその情報も全然違っている。

もしかして、と旦那が後輩に聞くとその旦那の後輩がその人に色々話を流していたようです

結果デマで本当の話ではないし
私が誰かの悪口言ったって内容でもないです
なんで職場でこんなことになってるのか謎です

私の知らない所で話がデカくなって旦那まで話に出されて旦那も自分の名前出されて私がイジメに合っていた事に怒ってます

私は自分からベラベラいう方でもないので
直接聞かれない限り弁解は出来ないし
周りも直接は聞いてきません。
周りも聞いてこない分、人づてに聞いた話だけで私が悪くなってます
気にしないようにしよう、とおもってましたが
仕事に行った時にまた話がデカくなっていて
今回ばかりはちょっときついです。

タグ

No.2273548 15/11/10 23:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧