注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

仕事2年目のミスについて

回答4 + お礼2  HIT数 1948 あ+ あ-

OLさん
15/11/12 07:40(最終更新日時)

仕事を始めて1年とちょっとの契約社員の事務員です。
前々からミスが多かったのですが、ここ最近特にとんでもないミスが多く、落ち込み家に帰っても勉強せず寝る毎日です。
事務仕事が向いてないというか常識にも欠け、気がきかず、先輩が先に動き、マナーもなく、コミュ障でもう自分は社会人としてダメではないのか。会社の皆さんから嫌われているのではないのかと思う日々です。現に1人の上司の方は私を信頼していないのか私が担当した仕事を他の社員に確認させています。もう1人の上司はこれから頑張ればいいと言ってくださってはいるのですが…あと1人の先輩は私をよく注意をしてくださり申し訳ない気持ちになり、忘れないようにメモなど失敗したことを書き留めたりしても効果が出ません。1番上の上司はあまり話さないのですが、もう呆れているのではないでしょうか…
こんな私でも生きていていいのでしょうか。死んだ方が周りのためになりますでしょうか。食欲も湧かず、頭も痛いです。どうしたらミスを減らすことができるでしょうか。
もう転職した方がいいのでしょうか。転職しても自分を変えない限りこのまま変わらない気がします。

タグ

No.2273758 15/11/11 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧