注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

犬の処分方法を教えてください

回答52 + お礼9  HIT数 28231 あ+ あ-

悩める人
15/11/23 10:23(最終更新日時)

3年ぐらい前にペットショップで犬を買いました。
売れ残りで生後7ヶ月ぐらいのダックスを格安で買いました。

売れ残りだけあってバカで困ります。

オスワリが出来るのは飯の時だけ、マテやフセなど全く出来ません。
その上トイレも覚えられず廊下にウンコが転がってることもあります。
気に食わないことがあると唸って威嚇してくるし少しの物音で吠えまくるバカ犬です。

自分の家族構成は母親との二人暮らしです。
うちのババアは、「お前が勝手に買ってきたんだから自分で面倒を見ろ」と言って協力的ではないです。

確かに自分が買ったのは事実ですが、自分はアルバイトがあるし趣味もあるから犬のことばかりは出来ません。
ババアは年金暮らしで暇なんだから手伝ってくれても良いのではないかと思い不満です。

あと10年以上、このバカ犬を飼い続ける自信がありません。
処分したいのです。

処分と言っても保健所での殺処分は望みません。
友人にも聞いてみましたが犬を飼いたい友人はいませんでした。

犬を保護してる団体があることは知っていますが、狂信的な犬キチ○イと接触することは嫌なんです。

何か良い考えがあれば教えてください。

バカはお前だ、などの誹謗中傷は要りません。
理解してくれる優しい方の返事を希望します。

タグ

No.2274216 15/11/13 10:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧