小姑が大嫌いです。どうしたら…

回答28 + お礼3  HIT数 9157 あ+ あ-

働く主婦さん
15/11/18 00:22(最終更新日時)

主人の姉(小姑)と二度と会いたくありません。
けれど、うちは二世帯住宅で、小姑にとっては実家! しょっちゅう、やってきます。暇人なんです。姑も娘が一番らしく、来るのは当たり前って感じ! この小姑から、私は嫌われてるらしく、親戚に私の悪口を言ってるのがわかりました。このバカな小姑は、以前、自分のいとこの悪口をさんざん私に言ってました。 たぶん、心の狭い人間で気に入らない人がいたら、その人を悪く言うことで、うっぷん張らしをする性格超悪女です。 かかわりあいたくないのですが、なんせ、自分達家族と姑と一緒に住んでるので、どうしたらいいか? 家に帰り、小姑の車がとまってたら、私は家に帰らず、夜まで、ショッピングセンターや図書館で時間をつぶして、小姑に会わないようにしてます。自分の家なのに、そうでないんです。 主人に話しても、気にしなければいいと。主人と仲悪いわけではないのですが、自分の家族の事を言われると不機嫌になります。子供も3人いるので、小姑問題で離婚するのも違うと思うのですが、このまま我慢するしかないんでしょうか? 最近、小姑を呪いたくなるくらい、だいっ嫌いです。

No.2274838 15/11/15 15:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧