注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

ジャニーズの兄弟のお店、その後

回答22 + お礼26  HIT数 1815 あ+ あ-

通行人
15/11/16 22:52(最終更新日時)

お店に行ってきました。幸せオーラを感じる方でとても可愛くていい感じの人でした。まだあまり話せませんでしたが店はマンツーマンで、趣味もあい年齢も近く恋人はいないとSNSで言っているのを見たことがあり気が合いそうなのでまずは常連になり顔を覚えてもらえるように頑張ります。

後ジャニーズではないですが母が30年以上ファンである芸能人の舞台を見に行きました。和田アキ子さんや北島三郎さんぐらい有名で大御所の方です。年に3回ぐらい見に行き握手会や写真会に参加したりしてました。

この前一列目の席ですごく間近で見ていて、みんな高齢者の方ばかりで(若い人も数人います)ファンが芸能人に手を振っていたので私も目があったなと思った時手を振ってみました。

そしたら私に気づいておいでをされました。私はびっくりしてまさかと思い私かと目で合図したら頭を縦にふり近くによりしかも握手のやり方がまるで王子様のように手を添える感じてニコリとされ頭を下げるんじゃなく舞踏会みたいに腰から下に下げてました。あまりの嬉しさと驚きに手の震えが止まりませんでした。隣に座っていた母も握手してもらい母は涙目でした。握手をする場面でもテレビでもありません。他の人は自分から握手を求めないとしたりしなかったりでした。芸能人から呼ばれたのは私だけ。

夢かと思いましたが家へ帰ったら母が喜んで家族に話していました。夢じゃありませんでした。

はじめ母がファンなこともあり舞台も面白くついていった感じで母が喜ぶと思い積極的に写真を撮る時芸能人の名前を呼んだりしました。

私にとって子供の頃から人間が信じられずテレビっ子で唯一芸能人は好きでいつか芸能人に私の存在を気づいてほしいと思ってずっと信じてきました。芸能人なる勇気はありませんでしたが。

私に起きたことはなかなかありませんよね?芸能人も顔を覚えているんじゃないかと思うように少しなりました。私の好きなジャニーズにもいつか気づいてもらえるように迷惑ならない程度に頑張ってみます。

15/11/16 12:31 追記
近くに予約をしてくださったのでまたお店に行きました。今度は趣味やペットの話しなどしました(*^^*)すごく楽しかったです。どんどん話せるように頑張ります!

タグ

No.2274980 15/11/15 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧