注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

サトラレって漫画を知っている人に質問

回答3 + お礼3  HIT数 1643 あ+ あ-

悩める人
15/11/20 12:59(最終更新日時)

サトラレ的に、考えている事が口や態度に出さなくても出てしまう人って、どんな感じでしょうか?

こんな事を訊くのは、私自身が独り言が多い事を認識している為、職場等では本当に気をつけていたのですが、仕事中に独り言を言っているとか、言いたい事を言い過ぎとか(ネットでは書いていますが現実では仕事場で言いたい事なんて会社のメリットにならない事はのみ込んで我慢しています)。

もう…自分がサトラレ的な思考駄々漏れな人間にしか思えないです。

頭の中が見られている上に、それに対して当人に解る様に言わない文句や嫌がらせがあったとして、私に何かイケナイ点ってあるのでしょうか?

No.2276121 15/11/19 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧