注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

非常識な旦那

回答16 + お礼1  HIT数 2832 あ+ あ-

わん( 27 ♀ 68gKCd )
15/11/25 22:06(最終更新日時)

昨日、4歳の娘の誕生日会をしました。
旦那は酒好きなので、飲み放題付き。ずっと前からの約束だったのに、昨日も「仲間から連絡入ったから、飲みにいく」と言って朝帰り。
断れない性格の人だからいいけど、昨日は娘の誕生日会なのに、酒のみすぎて帰ったら子供の面倒なんか見ずにすぐに寝てました…。
呆れます。一歳のやっと歩き始めた娘もいて、ごそごそするの当たり前。店の廊下出たり、入ったり、を繰り返しても旦那は酒ずっとのみ、動こうとしません。
最後は何故か店の段差につまづいて転んで、店のふすま外すし!私近くにいたんで、旦那倒れて、一歳の娘も潰れそうになるし…↓
謝らず、直そうともせず、(ふすま)「ただ取れただけだ」みたいな…!頭にきすぎて、もう2度とこの人と飲みにはいかないと思いました。
誰かメイン?お前じゃない!と言いたい。私が怒るの間違ってますか。

No.2277098 15/11/23 07:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧