注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

生理の経血の量が異常に少なくなりました…

回答4 + お礼2  HIT数 1277 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
15/11/26 21:03(最終更新日時)

初めまして。
生理中の経血の量がいつもと違うので相談しに来ました。
高3の女子、受験生真っ只中です。

今までは生理中の経血の量は普通に多くて、生理痛も結構重かったです。
しかし今月になって急に経血の量が極端に少なくなり、色も例えるならチョコレイト色といいますか…茶色です。
ナプキンも前は3時間に1度変えなきゃいけないくらいだったのに今回は1日変えなくても良いんじゃないか並みに少ないです。
衛生上良くないと思い何回も変えてますが、やはり少ないのが気にかかります。

何かの病気の前兆でしょうか?
受験まで期間が少ない上、塾などでお金を家からたくさん出していただいているのでこれ以上親に余計にお金をかけさせたり心配をかけさせたくありません…
もう1ヶ月様子を見るべきでしょうか?
それともすぐに婦人科に行くべきなのでしょうか?

No.2277382 15/11/24 00:13(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧