注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

見ず知らずの人にいきなり唐揚げを盗られそうに…

回答24 + お礼5  HIT数 1949 あ+ あ-

通行人
15/11/26 15:40(最終更新日時)

彼と夜の街(繁華街)を歩いていました

テイクアウトの唐揚げ屋があったので、購入し、歩きながら食べていたら、前方から40歳前後くらいの女性が近付いてきて、私の方をジーッと見ていたので、「何だろう?」と不審に思っていたら、いきなり手を伸ばして唐揚げをつまみ盗ろうとしました

私はとっさに「何この人…気持ち悪い…」と言ってしまい、横にいた彼も「何だぁ?」と引いており(物欲しそうな顔をして、指を口に入れてました)、そうしたらその女性は「チッ」と舌打ちをし、「クソッ、ダメだったか」みたいな顔をして、去って行きました

いくら変な人だったからとはいえ、「気持ち悪い」と言ってしまったのはまずかったかなと思ったのですが、もし皆さんがこの場面に遭遇したらどうしますか?

15/11/26 11:34 追記
作り話ではないですが、えらく誹謗中傷されてるので、年齢性別、ハンネの表示指定をかけさせてもらいますね
匿名だと歯止めがきかないようなので、仕方がありません

15/11/26 15:40 追記
7番、9番があれこれスレを貼り付けたり、それに乗っかってやいのやいの集団心理でレスしてる女性(大半は主婦かな?)が多いですが、とにかくそれらは全く私ではないですし、なんて言うのか…この主婦達がここまでして「これはお前だろう?これもお前だろう」と絡んでくる心理って一体何なんですかね。よほど現実生活で鬱屈でも溜まってるんでしょうか…。何が主婦の琴線に触れてるのか知りませんが、スレッド潰しですよね。

No.2277984 15/11/25 22:10(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧