注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

周りが結婚ラッシュ……

回答14 + お礼1  HIT数 2062 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/11/29 03:15(最終更新日時)

1人暮らしから実家暮らしに変わった
27の独身女です。
彼氏が出来た事がありません……

周りが結婚ばかりし、皆が程遠い存在になったと感じます……
年下の親戚女性が結婚報告続きです。
唯一の友達もはじめての彼氏と半年付き合って結婚!と聞き、上手い事まとまって本当羨ましいです(>_<)
後から気付いたら「おめでとう」を言ってませんでした……私は表情が固まり、上手く喜べなくて申し訳なかったな……心が狭い自分に嫌気がさします(T-T)

友達もその人以外居ないですが……2年振りの再会で結婚報告です。
そんなよく会う友達ではなく、連絡もそんな取らない関係なので、友達なのか微妙です。
その人は幸せオーラ全開で、私はあまり楽しくなかったです。
こんな寂しい想いをするなら、会わなければ良かったとさえ、考えてしまいます。

昔の友達とも連絡を取り合ってません。
知らない内に結婚出産してました。
友達って何なんだろう……

仕事上でLINEを使うのでアプリをインストールしただけで、滅多にLINEはしません。
自動追加なので、かつての友達の番号は登録したままなので、勝手に追加されました。
それで、プロフィール画像とかで赤ちゃんを抱っこした写真や披露宴写真などで結婚したのだと発覚。
あと、タイムラインで色々知ってしまい…色々と寂しく感じました。
遠い存在だが、地元にいるので、外で出会ったら気まずいし、自分が惨めな気分になります。
年齢的に、彼氏や結婚したのか?と安易に聞かれそうです…職場でも聞かれるから辛い。

なんか凄く寂しいですが、私は無口で人と長い付き合いは出来ないみたいです。
卒業したら、皆離れていきます。
社会人になったら1人。
気軽にご飯に誘える友達や知り合いすらいません。余計に引きこもりになってしまいました。
家族も心配してますが、誰とも会いたくないです。歳を重ねる度に、焦りや不安ですが、何も行動できない。

タグ

No.2278438 15/11/27 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧